入賞者コンサートご出演おめでとう♪

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

今日は、生徒ちゃんの嬉しいご報告を・・♪♪

先日、当スクールの中1Kちゃんが、
声楽部門で、二つの入賞者コンサートに出演されました。

おめでとう\(^o^)/

3月26日墨田区曳舟文化センターにて第28回クラシック音楽コンクール入賞者披露演奏会。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伴奏者はお兄ちゃんです(^^♪
兄妹演奏なんて、本当に素敵♡♡
絵になるお二人です♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く27日は出雲市役所ロビーコンサート。
これは出雲コンクールの最優秀賞受賞者によるコンサート。
ピアノ伴奏はこちらもお兄ちゃんです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kちゃんは、昨年、ピアノ部門でも最優秀賞受賞し、2年連続での出演となります。
ピアノと声楽の両方で連続出演はKちゃんが初めてなのだそうで、、
ずいぶん驚かれていたご様子だったとか・・(^^)

本当に素晴らしいですね☆☆☆

Kちゃん、東京での出演を終え、あくる日は出雲。
そして、昨日は発表会へ向けてのレッスンにやって来ました((+_+))
超ご多忙な日々・・。

お兄ちゃんの大学生活のご準備と重なり、
お母さまもさぞかし、大変だったことでしょうね。

Kちゃん、次なる本番は当スクールの発表会です(^^)v

ピアノはもちろん、歌も発表会で披露していただきます♪
教室の皆さんも、どうぞお楽しみにね(^_-)-☆

 

生徒ちゃんの活躍が、本当に嬉しい!!

皆さん、卒業式や入学式での演奏、部活動、と次々ご報告があります。
お母さまも、とても喜んでくださっています。

 

ピアノを通して音楽溢れる日々を過ごしている生徒ちゃん達。

こんな幸せなことはありません。

 

音楽バンザイ\(^o^)/

 

いつも応援しています♪♪

★☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました