境港ステップに参加☆生徒ちゃん達そろって合格&継続表彰おめでとう!

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


ご報告が大変遅くなりましたが💦
21日((日))境港ステップが開催され、教室生も数人参加しましたよ(^^♪

 

 

皆そろって、合格!✨✨✨

 

 

そして、
S判定✨✨✨やブラボー評価✨✨✨をいただいたり、

 

 

今回、継続表彰も5回のkちゃん(小5)に
なんと35回継続のN君(高1)まで✨✨✨(*^▽^*)

 

 

おめでとう!
皆、よくがんばったね(^_-)-☆

 

 

それでは、お母さまから届いた画像&ご感想の一部を
ご紹介させていただきますね(^_-)-☆

満足に演奏できた人、悔いの残った人、様々だとは思いますが、
この舞台経験は大きな宝✨✨✨

 

こんなうれしいご報告も( *´艸`)

お子さんからの「ありがとう」

何よりうれしいことばですね(*^▽^*)

継続は力なり!

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

いつも応援しています♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました