生徒ちゃん達、続々と教材修了☆目標設定してがんばっています!(*^^)v

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

修了おめでとう!✨✨✨

2冊同時に修了!お家でもいっぱいピアノに向かっているとか✨✨✨
Hちゃん(年長)すごいね(^_-)-☆

こちらは、一気にがんばった!3月からピアノ始めたばかりなのに💦
小3N君です!スゴイね!(*^▽^*)

おめでとう✨✨✨

発表会後に取り組んでいるのは、大好きな「ドレミのうた」♪
小1Nちゃん、集中力抜群です✨✨✨

境港ステップに続き次に参加する地区も決めて、
意欲的に取り組んでいる小5Ⅿちゃん。。エライ!

境港ステップで、合格証書&継続表彰された生徒ちゃん達✨✨✨

おめでとう✨✨✨


6月に入って、早々に中国ユース島根地区予選をはじめ
各地でピティナコンペ等、コンクールが続きます!

 

皆、それぞれの目標に向かって、本当によくがんばっていますよ(^^)v

 

 

100回の練習より1回の本番!

 

 

本番の貴重な経験は、一生の宝✨✨✨

 

得られるものは、大きいよ(^^)v

 

例えば・・・、

 

計画を立てて、目標に向かう!

その目標に向かってがんばる力!

あきらめない強い心!

本番での集中力!

何が起こっても自分をコントロールし、問題解決する力!

 

今思いつくだけでも、こんなにあるよ(*^▽^*)

 

 

そんな「生きる力」を小さい頃から育むことができる!

 

 

ピアノは、そんな習い事なんです。!(^^)!

 

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

いつも応援しています♪

 

追伸:単発レッスン、短期レッスン、コンクール指導、ご相談ください。(要予約)
(教室生は、補講レッスンとしてお申し込みください。優先します。)

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました