先生!無事に合格しました!(*^▽^*)

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

3月に入って卒業式、
そして、大学&市内公立高校の合格発表と

 

 

卒業生&教室生達から続々届くうれしいご報告✨✨✨

卒業おめでとう✨✨✨(卒業生のN君と後輩Tちゃん)

yちゃんより合格のうれしいご報告✨✨✨
おめでとう✨✨✨

そして、

お母さま方からも♪(*^▽^*)♪

温かいおことばに感謝感謝です!

 

 

そういえば、
「本当に受験生!?」って思わず聞くくらい
ピアノも淡々と続けていましたっけ(笑)

 

 

本番力、集中力、計画を立てて実行、継続する力、

 

きっとこれらの「生きる力」
小さい時から養われてきたもの。

 

目標設定。

その日まで仕上げる計画性

練習の工夫→探求心

努力を怠らない持続力

試験当日、自分の実力すべてを発揮できる集中力と本番力

 

発表会、ステップ、コンクールなどを取り入れたピアノレッスンが
ここぞという大切な場面場面で、役に立つのです。

 

 

今まで卒業していった教室生達も
それを証明してくれています(^^)v

 

 

ホントにみんな優秀優秀✨✨✨

 

 

私たち大人のできること

 

 

それは、

 

 

子供たちに大切な「環境」を与えてあげること

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

こちらもぜひご覧ください。

思わず生徒さんに聞きました「受験生だよね、勉強してる!?」

卒業生のお母さまよりうれしいご報告!

いつも応援しています♪

春の特別レッスン始まっていま~す♪(*^▽^*)

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました