卒業生のお母さまよりうれしいご報告!

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

 

 

「先生には、ほんとうにいつもあたたかく見守り応援していただいて
感謝の気持ちでいっぱいです。・・・・略・・

試験本番で落ち着いて自分の持てる限りの力を出せたのは、
ピアノの発表会やコンクールでの経験が絶対に力となっていたのだろうと思います。

先生、本当にありがとうございます。

大阪大学で勉強させてもらえるチケットを手にできました。

新たなスタートラインに立てました。・・・略・・」


これは、先日卒業生のお母さまからいただいたメールの一部です。

 

 

S君、大阪大学の基礎工学部電子物理科学科、見事合格です✨✨✨

 

 

おめでとう✨✨✨(*^▽^*)

 

 

素晴らしいですね!!

 

 

S君は、小さい頃から発表会やステップ、コンクールは欠かさず参加して
本番力を磨いていました✨✨✨

 

 

一番印象に残っているのは、
波のアラベスクを練習している時、

 

 

お母さまが実際に波の音を聞かせたいと
海へ一緒にドライブに行かれた話。

 

 

ステキだなぁと♡✨✨✨

 

 

 

勉強にピアノに、サッカーと、
3拍子揃ったS君。

 

 

教室を卒業してからも、気分転換にピアノを弾いていますよ!

 

 

昨年お母さまが発表会の応援に駆けつけてくださった時に
そうおっしゃっていましたね♪
(お姉ちゃんが司会進行もお手伝いしてくれていました)

 

 

嬉しいですね♪

 

 

希望の道へ前進!✨✨✨

 

 

ずっとずっと応援していますよ♪

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました