優しさに包まれて♪

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

 

 

何だか・・歌のタイトルみたいですね・・♡( *´艸`)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお話は、、、
教室生の皆が、優しすぎるっ!って話♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

興味のある方は、どうぞ最後までお付き合いくださいな。

 

 

みんな、大好きっ✨✨✨

 

 

エアコン、ガンガンかけた中で、、、
久々にやってしまった・・・💦💦

 

 

乾燥で喉やられた・・・・・( 一一)

 

 

はちみつ、主食かって思う程、口にしてるので
安心してたのですが、、、今回はさすがに・・💦💦

 

 

ハスキーボイス通り越して、声が出ないっっっ!!!!

 

 

皆が、帰り際に
「お大事に・・」って声かけてくれる。

 

レッスン中にお母さまが「のど飴ならありますよっ」って。

 

 

ホント、優しすぎる~~~~♡♡(⋈◍>◡<◍)♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

「先生、ハイ!」ってお手紙くれたよ。

「先生、いつもピアノおしえてくれてありがとうございます。
わたしは、はっぴょう会をがんばるので先生はピアノ教えることを
がんばってください」

 

可愛い便せんにていねいな文字で書いてくれました。

 

嬉しいですね✨✨✨

 

 

ありがとう☆☆☆

 

 

ねっ!?優しさに~♪
包まれてるでしょう?( *´艸`)

 

あぁ、私は世界一しあわせな30代、40代、50代をとっくに通りすぎた60代~♪
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

感謝をこめて

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました