倉吉ステップ合格おめでとう☆

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ご報告が遅くなりましたが💦
3月3日(日)倉吉未来中心小ホールにて
倉吉ステップが開催されました!

 

 

教室生も数名参加しましたよ(^o^)丿

 

 

ステーションの先生方はじめスタッフの皆さまには
大変お世話になりましたこと、
この場を借りてお礼申し上げますm(__)m

 

 

ありがとうございました!

 

 

そして、アドバイザーの先生方には、ひとりひとりに
的確なアドバイスをたくさんいただき大変勉強になりました!

 

 

感謝でいっぱいです!!

 

 

おかげさまで、ステップ後のレッスンでは、
参加した生徒ちゃんの「本気」「やる気」がすぐ発揮され、
私もワクワクが止まりません(*^▽^*)

 

 

お忙しい中で、サポートしてくださったお母さまはじめご家族の皆さま
本当にありがとうございました。

 

 

がんばった皆に大きな大きな拍手を送ります👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

40回継続表彰おめでとう✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30回継続表彰おめでとう✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

5回継続表彰おめでとう✨✨✨

そして、皆さん、合格おめでとう✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもご覧ください(^_-)-☆

https://photos.app.goo.gl/ADXhDkWGDg7dcBex5

 

画像が間に合わない生徒ちゃんもいますが💦💦
後日、改めてアップしたいと思います(*^-^*)

 

 

春休み特別レッスン受付中!
ご希望の方は、ご連絡ください。(要予約)

春の特別レッスンご案内♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました