動画添削☆お喜びの声

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

当スクールは、対面レッスンに来れない方のために
リモートレッスンも対応しております。

 

 

動画添削が、大好評で!(*^-^*)♪

 

 

皆さまからお喜びのお声を
多数いただいております。

 

お母さまからの心温かいメッセージに
私自身、とても励みになり喜んでいます♡♡

ありがとうございます。

 

 

それでは、少し、
ご紹介させていただきますね(^^♪

 

 

毎週美保関からレッスンに通っている
小5Fちゃん。

その日は、運動会と重なり
レッスンに来れなかったため、

 

 

今回、初の試み!

 

 

動画添削レッスンを体験してみました。

 

 

練習した曲の動画と楽譜の画像をLINEで送っていただき
こちらから添削し返信するというもの。

こんな感じです(^^♪

大きなハナマルも送っちゃう!(^^)v

コロナ禍で、遠方から教室に通えない人、
部活や塾通いで、教室へ通えない人、

 

動画添削でレッスンいかがでしょうか?

 

 

お家ピアノ、応援します♪♪

 

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます。
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました