第19回ショパン国際ピアノコンクールinASIAアジア大会結果報告(^o^)丿

14日ショパコンのアジア大会が

昭和音大ラ・サーラ・スカラで行われました。

当スクールからは、年長O君が出場しましたが、

結果は、見事金賞受賞しました\(^o^)/

 

やったね!!

おめでとう♪♪♪

 

ファイナルまで進み、

先週から2度も続けて念願の東京行きを果たせて、

どうやらO君はご機嫌のようですよ♪(#^.^#)

 

先週の全国大会でも金賞受賞し通過、

そしてアジア大会も金賞受賞という素晴らしい結果を出したO君、

本当に良く頑張りましたね!!

 

大きな大きなご褒美を頂けて、

こんな嬉しいことはありませんね。\(^o^)/

それでは、お母さまから頂いた嬉しいメッセージをご紹介しますね。

 

アジア大会終わりました。

飛行機の関係で、ネットで結果見ましたが、金賞受賞しました!!

19:20からの授賞式出たかったです・・(;_;)

緊張することなく、のびのびと楽しんで演奏していました。

見ていて、とても気持ちが良かったです。

本番前日は、水族館に行ったりと、

本当に大会直前なのかと思うくらい遊びましたが(笑)

良い思い出になりました!

次のバッハに向けてまた楽しみながら頑張りたいと思います。

今後ともご指導よろしくお願いいたします。

 

のびのびと楽しんで演奏出来たとのこと、嬉しいですね。

演奏姿が目に浮かぶようですよ。(#^.^#)

 

お母さまは、ここまで来るのに、

ご家族のお世話をされながら、日々の練習は勿論のこと、

当日の雪の心配もあったでしょうに、飛行機の切符、ホテルの手配、練習室の手配や何やかやと

・・それはそれは、大変だったことと思います。

ご本人の努力は勿論ですが、それだけでなく

お母さまをはじめ、ご家族のサポートがあればこそ、ですね!

感謝感謝です!

 

とても貴重な経験が出来ましたね。

経験値もグーンとアップしたこと間違いないです(^^)v

 

良い1年のスタートです!!

応援してくださった教室の皆さん、ありがとう♪♪♪

 

目標を持って、一緒に頑張りましょう!!

 

いつも応援しています♪♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました