ホールでの弾き合い会「ホールの響きを体感できて気持ちよかった!!」

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

7月28日(日)プラバ大ホールにおいて「弾き合い会」を行いました。(^^)v
ジリジリ日差しの射す暑い日曜でしたね。(;’∀’)

 

この日は、年長さんから一般の方まで9人の生徒ちゃん達が参加。
中には、米子から参加くださった方も。(#^.^#)♪

 

お忙しい中、お越しくださり心より感謝いたします。

 

素適なホールでしょう?( *´艸`)
音響が良いと定評のあるプラバホールをお借りしました。
そして、ピアノはスタインウェイです♪♪♪

ホールの響きを思いきり体感していただきました(*^▽^*)

年長Fちゃん♪

小1Sちゃん♪

小2Y君♪

小2Nちゃん♪

小6N君♪

中2Kちゃん♪

高1H君♪

Tさん(一般)

Fさん(一般)

 

響きの良いホールでのピアノ演奏
とても気持ちの良いものですが、響くだけに演奏家にとっては思わぬ落とし穴も((+_+))

皆さんの演奏を聴いて、お一人お一人にアドバイスさせていただきました。

音がホールに散りばめられ、素敵に舞っていく。

 

 

そして、
全ては音と音の間にあるんだと感じました。

 

 

自分の理想の音を求めて・・♪♪

 

 

常に探求心を持ち、
日々練習していきましょう。

 

紐といていくように
一音一音丁寧にね・・。

 

 

参加した方からのご感想、心温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!!

 

長くなるので、、明日改めますね。(#^.^#)

 

いつも応援しています♪♪

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました