生徒ちゃんの作詞・作曲「朝焼」

いつもご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

お教室を卒業してからも、毎年春の発表会のお手伝いに
駆けつけてくれているK君。

 

 

いつも本当にありがとう!!

 

 

先日やって来て、弾き歌いしてくれました( *´艸`)

爽やかな歌声♪♪♪

彼は、どんな曲も、すぐコード弾き出来ます(^^♪

この日も、話題のバンドKingGnu(キングヌー)の曲を
歌ってくれましたよ♪♪

カッコイイ~(^o^)丿

 

今時の若者の曲?
おかげで、5歳は若返ったかな?・・(´∀`*)ウフフ

 

幸せな時間をありがとう♪♪

 

音楽大好きで、
日々ピアノとギターを楽しんでいるK君(#^.^#)

 

彼の作品をたっぷりとお楽しみください。

 

優しいピアノの音色が、心に響くよ

 

「YouTubeにアップしたので、聴いてくださ~い~♪」
(K君より)

↓       ↓       ↓

朝焼

 

動画URL

https://youtu.be/JrG2arFZGug

 

お教室のみんなも、
K君の応援、ヨロシクね!(^_-)-☆

 

ピアノも、こんなふうに楽しめたら、
最高ね(*^^)v

 

いつも応援しています♪♪

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました