祝☆セギッツィ国際合唱コンクールグランプリ2位「松江プラバ少年少女合唱隊」

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

ジャ~ン☆☆☆

おめでとうございます!!(*^▽^*)

素晴らしいですね☆☆☆
心よりお祝い申し上げます。

 

既にご承知の方もいらっしゃるかと思いますが、このほど、松江プラバ少年少女合唱隊の皆さまが、
イタリアのゴリツィア市において開催されたセギッツィ国際合唱コンクールに参加され、
見事グランプリ2位を受賞されました\(^o^)/

 

当スクールの中2Kちゃんも、合唱隊メンバーのお一人です。

 

〇〇ですが、無事にイタリアから帰ってきました。
楽しくて、帰りたくなかったそうです。
結果ですが、15団体中2位をいただいたそうで、頑張りました!
(中2Kちゃんのお母さま)

 

Kちゃん、約20人ほどのメンバーと一緒に
とっても楽しいコンクール旅行だったようですよ♪(*^▽^*)♪

 

Kちゃん、おめでとう☆☆☆
よく頑張ったね(^_-)-☆

 

この経験が
Kちゃんのピアノに

更に輝きを増すことでしょう☆☆☆

ますます深く素適な音楽を奏でていくことでしょう♪♪♪

今後が、楽しみです(^_-)-☆

 

いつも応援しています♪♪

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました