ピアノ発表会で得られること・・それは、

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

「せんせ~、教室生の皆さん、ホントに成長されましたね~」

「お兄さん、お姉さんの素晴らしい演奏に感動しました!
数年後は、うちの子もあんな曲弾けるようになれるといいなぁ♡」

発表会後のレッスンで、お母さま方からのお声(^^♪
「すごく素敵な発表会でした!」
「ちびっ子たち、とっても可愛いかったです♡
わが子の初参加した時を懐かしく思い出しました」

同じ学校、同じ学年が集まるとは限らないのがピアノ教室。

お子さんが小さい頃から一緒に過ごしてきた同志。

一緒に喜んだり、励まし合ったり。

自分のお子さんの成長と共に
教室の生徒さんの成長もまた喜びなのだと。

音楽を愛する心や音楽の素晴らしさを
友達の演奏を聴いて分かち合える

そんな「心」を持って欲しいと思います。

音楽ってやっぱり最高!!

音楽万歳\(^o^)/

こちらもぜひご覧ください。心がポカポカ( *´艸`)
↓     ↓
音楽つながりにほっこり♪(^-^)
当スクールの発表会は毎年4月に開催。
今年で、38回を数えます💮💮💮

そろそろ準備に入らなきゃ、ねっ(^_-)-☆

 

発表会は自由曲制です。

生徒ちゃん達、曲は決まったかな?

どんな曲を演奏してくれるのか、
今からワクワク楽しみです( *´艸`)
保護者の皆さま、よろしくお願いいたします。

いつも応援しています♪♪

・・・・・✨✨✨・・・・
林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました