島根県高等学校音楽コンクール結果報告★

ご報告が、遅れましたが、

15日(火)島根県高等学校音楽コンクールがありました。

うちの教室からは、

3年生のMさんが出場し、

銀賞を受賞しました\(^o^)/

おめでとう。良く頑張ったわね。

 

今回、残念ながら、聴きに行けませんでしたが、

忙しい高校生活の中で、

頑張っている皆さんの演奏には、

いつも感動を覚えます。

 

Mさんは、将来保育士さんを目指しています。

当スクールに入会されたのは、高校生になってから。

学校の先生からのご紹介です。(#^^#)

 

先生からご丁寧に次のようなご報告メールが届きました(*^▽^*)

「審査員の先生方からも良い評価を頂きました。本人は楽しんで演奏出来た様です。」

楽しんで、演奏出来たのが何よりですね♪

 

Mさん、次なる目標は、

来月行われる松江ステップです!

計画を立てて、目標に向かって練習すること・・・

これは、受験勉強も同じですね。

一緒に頑張りましょう(*^^)v

 

いつも応援しています♪♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました