ピアノは、集中力を高める!鍛える!

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

「自粛期間中も、学校が始まってからも、
朝から晩まで勉強が続くんです・・!
手帳の予定にも書いてあるのは、模試の日程と塾の日程、
それとピアノのレッスン日だけなんですよ~。
その合い間合い間に、ピアノに向かっています(^^♪」

 

 

「家では、〇〇先生が(お兄ちゃんの事)△△を指導しています。
△△も△△なりにハノンやソナチネに力を入れて取り組んでいます」

 

 

「日々、ピアノを弾いて気分を整えているようです。」

 

 

「ずっと勉強していたら、
急にショパンが弾きたくなりました♡♡
塾の帰りに教室に寄ってもいいですか?」

 

 

お教室に通う中高生の生徒ちゃん達、
がんばっていますね(^_-)-☆

 

 

お母さまには、いつも温かい目で見守ってくださり
感謝感謝です!

 

 

日々時間に追われる中高生にとって、
ピアノが、気分転換になっているようで何より!(#^.^#)

 

 

集中力を鍛え、高めるピアノこそ、
忙しい中高生にはおススメの習い事。

 

 

何といっても、学力向上に
大いに役立っているのですから!

 

 

「えっ!?ホントに?」

「どうして!?」

 

 

さすが、お母さま(*^-^*)
興味がおありのようですね♪♪

 

 

こちらに詳細が載っていますよ♪(^^)v


(カワイ楽器作成)

冊子は、教室にも置いてあります(^^)v
待ち時間にぜひご覧ください。

なにごとも、続けてこそ、見える世界があります!!

 

 

学力向上にも役立つピアノですが、
私は、やはりここかな・・。

 

お子さんにとって、
大好きな一曲が、
心の応援歌になってほしい。

 

 

あなたにとっての
心の応援歌はどんな曲ですか?

 

 

中高生のピアノ、応援します♪♪

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました