広島ステップのご報告(^o^)丿

ご訪問頂きありがとうございます。

今日はステップのご報告で~す(^^♪

 

5月27日(日)カワイ広島コンサートサロンパーチェでステップが開催され

当スクールから年長のYちゃんが参加しました。

ご家族皆さん、風邪で体調が万全でなっかったけど

なんとか気合で行ってきたとお母さま。(^^ゞ

 

お母さまからの感想が届いておりますので、

ご紹介させて頂きますね♪♪

★☆★

演奏は、とっても良く集中して間違えずに弾けました。

5回目だったので継続表彰して貰いました。

親子共々、表彰して貰い凄く嬉しかったです。

3月から始めたコンペの曲なので、発表会で出し切ったあと、

また気持ちをここまで繋げていくのが、やはり幼児なので

大変だったと思いますが、よく頑張ってくれたなって親として満足しています。

3月4月と2か月間、先生に片手ずつの奏法を丁寧に見て頂いていたので、

お陰様で綺麗に仕上がってきました。ありがとうございます。

なのでテンポ感、タッチは、とても良いとのコメントを頂きました。

みんなハイレベルで聴き応えがありました。

カワイ広島のサロンパーチェ、良かったですよ。

表彰式でのお辞儀なども自然に出来ていて、

5歳でこれだけ人前で堂々と出来たら上出来だなって、

理想通りに育ってくれています。

2歳の頃から先生の発表会の舞台経験や、

ミニコンサートで表彰して貰うお姉さん方の姿を見て育ってきているので

〇〇にとって影響力大きいと思います。

来月の本番へ、いいイメージできました。

またよろしくお願いします!!

 

体調不良だったにも関わらず、

素晴らしい演奏が出来たようで良かったです!

 

Yちゃん、年長さんで、

早くも継続5回表彰、おめでとう☆☆☆\(^o^)/

 

発表会やミニコンサートが、

お子さんにとって貴重な経験になっているとのこと

嬉しいですね。(#^.^#)

 

お母さまにも喜んで頂けて、

こんな嬉しいことはありません。

 

本番を数多くこなすことで

経験値が更にアップします。

 

今後のYちゃんの成長ぶりが

楽しみでワクワクします。( *´艸`)

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょうね。

いつも応援しています♪♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました