マスクで笑顔(*^▽^*)がんばる生徒ちゃん♪

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

う~ん。。。
マスクが、、暑苦しい季節ですね!(>_<)

 

 

オンラインレッスンだった生徒ちゃん達も
徐々にリアルレッスンに戻りつつあります。

 

 

マスク着用して、
がんばる生徒ちゃん達♪(#^.^#)♪

 

 

笑顔いっぱい♪♪

 

 

そんな可愛い生徒ちゃん達♡
今日も、ドッカ~ンとお届けしちゃいます!!

 

さぁ、誰が登場するかしら?(^^♪

オンラインレッスンの時も、
リアルレッスンの時も、

 

そこには、
変わらない生徒ちゃんの笑顔がある!!

 

 

その笑顔に触れる度に
しあわせを感じます( *´艸`)

音楽が、人をつなぎ
音楽が、笑顔を運んでくれる

 

 

ピアノ教育は、心の教育

 

 

心に潤いを与えてくれる音楽の素晴らしさを
伝えていきます!

 

 

小さなできたの積み重ね

それがやがては大きな力となり

自信につながっていく

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

いつも応援しています♪♪

 

☆☆☆
林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました