コンクールで音楽の素晴らしさが見えてくる!?

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

う~~ん、紫が映えますね~~( *´艸`)


連日のお問い合わせに感謝申し上げます。

 

 

空き枠とご希望曜日&時間帯が合わず💦💦
本当にごめんなさい。m(__)m

 

 

でも、ご縁ってありますから・・♡
いつかステキな出会いができますよう、祈っております。

 

 

さて、先日の記事の続き・・と申しましょうか、
コンクールとの関わり方について。

 

 

先日のブログ、見逃しちゃった方は、ぜひご覧ください。

↓(戻ってきてね!)

コンクールは学びの場!

 

色々なコンクールに出続けていると、
「なんで、コンクールに挑戦しているのかな・・?」って
ふと自分がわからなくなることありますよね。💦💦

 

 

今日は、そんな人のために

 

ちょっとだけ立ち止まって、お読みいただけたら・・
と思います。

 

 

興味のある方は、ぜひご覧ください。

 

 

いざコンクールに出るとなると、普段より
より深く、1曲1曲ていねいに練習していきます。

 

 

普段より1曲にかける練習量がかなり多くなります。

 

 

そうすると、普段より一生懸命練習することで、
普段は見えない音楽の素晴らしさが見えてきます✨✨✨

 

 

そのきっかけになるのがコンクール、
ではないでしょうか。

 

 

つまり、
音楽をより深く知るための手段としてコンクールが存在する、
ということ。

 

 

より深く味わうことができたかな・・?

いつも応援しています♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました