いよいよ明日、松江ステップです(^o^)丿

いよいよ、明日松江ステップです(^o^)丿

生徒の皆さん、この日のために

一生懸命よく練習しましたね。

 

明日は、思う存分、

楽しんで弾いて下さいね(*^-^*)

 

発表会と違って、

他のお教室の皆さんの演奏も聴けますよ!

同じ年頃のお友達の演奏や

お兄さんお姉さんの演奏も、楽しみですね。

勿論、大人の方も演奏されます。

 

どんな演奏に出会えるのか・・ワクワクしてきます♪♪

91組の皆さんの熱演を期待しております(*^▽^*)♪

SN3V0319

ステップは公開のステージです。

「ステップって、どんな感じなんだろう?」

そんな、あなたもどうぞ、聴きにいらしてくださいね。

10:00~19:45まで

松江市総合文化センター2階大会議室にて開催しています。

詳細は、ピティナステップHPでご覧下さい。

飯野明日香先生によるトークコンサートは、

13:50~14:10です!!

入場無料です!

ご来場心よりお待ちしております。

尚、明日は、混雑が予想されますので、

参加者の皆さんは、

時間にゆとりを持ってお出掛けくださいね。

それでは、明日

皆さんと会場で会えるのを

楽しみにしていますね。(^_-)-☆

 

いつも応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました