コンクールは学びの場!

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


すっかりハロウィン気分?(≧◇≦)

 

 

三連休、皆さまいかがお過ごしでしたか?

 

楽しく過ごせましたか?

 

それとも

 

の~~~んびり過ごせましたか?

 

 

どちらにせよ秋風が心地よくて、
過ごしやすい季節になりましたね。

 

 

三連休の最終日の今日は、通常のレッスンはお休みでしたが
熱心な教室生達の補講レッスンでした(^^)v

 

コンクールに向けて、
合唱コンクールに向けて、
連弾合わせも・・!

 

 

みんな、ホントよくがんばってる!!

 

 

そして、そんな連休中、広島かな・・💦
ブルグコンに参加した生徒ちゃんもいます。(*^▽^*)

 

 

今回、惜しくも優秀賞に手が届きませんでしたが、、、

 

動画を聴かせてもらいましたが、
なかなかの成長ぶりに感激!👏

 

 

足台も、一人でセットして、
舞台マナーもバッチリ!👏

 

 

成長したなぁと感心しました💮💮💮

 

 

お母さまからいただいたLINEを
ちょっとご紹介させていただきますね(*^-^*)

ハイ!
本当におっしゃる通り。

 

 

コンクールは、学びの場✨✨✨

 

 

今回大きな一歩でしたね(^_-)-☆

 

 

さぁ、気持ちを切り替えて次の本番へ向かいましょう✨✨✨

 

 

ご家族の温かい支えにいつも感謝しております。

 

 

一緒にお子さんを成長させていきましょう!

感謝をこめて

 

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました