倉吉冬季地区ステップに行って来ました(^o^)丿

SN3V0753

ご報告が遅くなりましたが、

2月28日(日)倉吉市で倉吉冬季ステップがあり

私もお手伝いに行って来ました~(^o^)丿

今回参加者数124組という・・・

ホント、凄い人気地区ですよね(*’▽’)

 

朝一の電車に乗ったのですが、

濃霧のため30分遅れで到着。

会場入りしたのが9:30で、

後片付けして21:45に終了~\(^o^)/

 

長~い一日でした(;’∀’)

 

うちの生徒ちゃんも4名参加し、全員合格~\(^o^)/

おめでとう♪♪

皆、素敵な演奏を聴かせてくれましたよ。

 

小1T君は、基礎2合格で、5回継続表彰!!

お母様からのコメントをご紹介しましょう。

「練習ではつまってしまって

何回も弾きなおすことが多かったので、

本番ではどうなるんだろうと

ドキドキしながら見ていましたが

目立ったミスなく弾くことが出来て

良かったです!!

継続表彰も凄く喜んでいました!」

 

小2N君は、見事基礎5合格です!!

小5Nちゃん、応用7、S判定取得で合格です!!

お母さまより、感想が届いていますのでご紹介しますね。

「・・・曲もずいぶんレべルアップして、

少しずつ表情もつけて弾けるようになって、

成長してるなぁと嬉しかったです!・・・・・

本番でうまくいかない時も

〇はいつも前向きに頑張っていたので

S判定も頂けて

ご褒美を貰ったような、

小さな芽が出たような

嬉しい日になりました。」

 

小6kちゃん。

小学校生活最後のステップで応用5に挑戦、見事合格です!!

こちらもお母さまからのコメントです。

「・・・・あと一歩何か足りないのですが、

練習量もまだまだでしたので

本人がどうこれから意識してくれるかが大事ですね。

表現ももっとついたら良くなると思うのですが・・・

ご指導よろしくお願いします。」

 

お母様のお子さんに対する愛情をいっぱい感じます。

 

まずは、挑戦した生徒ちゃん達に

大きな拍手を送りたいと思います。

そして、この経験を元に

又、アドバイザーの先生からのコメントを

レッスンに活かしていきたいと思っています。

 

お母様方と協力して、お子さんを成長させていきましょう。

 

いつも応援しています♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました