中国ユース音楽コンクール最優秀賞受賞記念演奏会のご案内♪

1479132255396

教室に貼ってあるチラシを

ご覧になった方もいらっしゃると思いますが(#^.^#)

演奏会のご案内です♪♪

 

11月27日(日)

中国ユース音楽コンクールの

最優秀賞受賞記念演奏会が

広島市南区民文化センターで行われます。

 

当スクールの高1K君も出演しますよ。(*^▽^*)♪

 

松江からは、ちょっと遠いですが・・・

ドライブがてら、是非聴きに行ってみてください。

 

何と言っても・・

最優秀賞受賞者の演奏ですから、

楽しめること間違いなし、です♪♪

 

K君、忙しい高校生活の中で、

本当によく頑張っていますよ。

「最近、練習が変わってきた」とお母様。(#^.^#)

 

レッスンでも1週間ごとに

確実に良くなっているのが分かります。

 

自分の弾きたい曲に出会えた喜びも

大きかったと思います。

 

さあ、本番に向けてもう一息・・

頑張っていきましょう!

 

そして、本番では、、

ホールでの響きを

思いきり・・

楽しんで来てくださいね。(*^-^*)♪

 

演奏会の詳細は、林まで。

 

いつも応援しています♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました