2月はチエルニー月間!?

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

今年も春を告げる花「ミモザ」のリースが届きました( *´艸`)

 

 

教室玄関が、ミモザの香りに包まれて、しあわせを感じます♡

 

 

見て!今年は、可愛いうさぎちゃんが♡

皆をお出迎え~~(*^▽^*)♪

 

 

ミモザの花言葉は「感謝」

 

 

日頃の感謝をこめて、、どうぞ愛でてくださいね(*^-^*)

 

 

さて、生徒ちゃん達、2月もいっぱいがんばったね!

 

 

今月は、チェルニー先生のお誕生日月とあって、
当スクールでは、いつごろからでしょうか、、、

 

 

2月がチェルニー強化月間!?となっております(^^)v

 

 

みんな、真剣、真剣!!(笑)

小さなできたの積み重ね

それがやがて大きな力となって

生徒ちゃんの自信につながっていく

前進、前進!!

ゴールを決めて

コツコツ練習!!

練習は裏切らないよ(^^)v

子どもたちの成長を

親御さんと共に協力し

 

 

見守っていきたいと思います。

テスト中の中高生、

がんばって~~~~~(*^^)v

みんなの笑顔、

大切に♡

ピアノが特技になって

自信をもって

歩んでいけるよう

林も全力でお手伝いします!!!

いつも応援しています♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました