ホールレッスン♪行って来ました(^o^)丿

SN3V0325

 

 

 

 

 

 

北京では世界陸上が、行われている・・・

ということで、
こんなポストカードの画像(*^^*)
いかがでしょう?
確か、ちょっと前の
ムジカノーヴァの付録だったと思います。(‘◇’)ゞ

ちょっと、のんびりムードかしらね?(笑)

 

今日は、ホールレッスンに行って来ました。

会場は、松江市鹿島町の文化ホール。

今週末に行われる「ピアノフェスティバルin鹿島」

出演者には毎年事前に
ホール練習の機会を
与えられます。

ひとりあたり15分間。

とても貴重で、有り難い時間です。

ピアノはベーゼンドルファ。

生徒ちゃん達は、
ホールでの響きを
敏感に感じ取ってくれたのではないかしら?

普段味わえない響きの中で
自分自身の音を・・
音楽を作る・・・。

小さい頃から
こんな貴重な経験が出来るって、
なんて幸せなことでしょう(^^♪

「耳」が育つこと、間違いないです!!

本番までの数日間、
ホールでの響きを想像しながら、
丁寧な練習をしましょうね。

では、本番での演奏を
楽しみにしていま~す。(^_-)-☆

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました