恐竜君と楽しくドレミ(^^♪

SN3V0393

 

 

 

 

 

 

年長N君、この日宝箱を持参で
ピアノレッスンにやって来ましたよ。(#^.^#)

椅子の上にある虫かご・・わかりますか?
この中に数々の宝を入れてあります。
お母様によると、N君は、
いつもこの宝ものと一緒に寝ているとか(*^^*)

大事な宝物を
先生に見せるんだって
持って来てくれたの。
可愛いっ♪
ホントに嬉しいわね~( *´艸`)

そして、お絵描き大好きなN君が、
なんとかサウルス?という(苦笑)
恐竜の絵を描いてくれたので・・
教室の恐竜君達とご対面~~♪

N君、まさかピアノ教室に恐竜・・?(◎_◎;)
驚いていましたが、

男の子ちゃん達、
恐竜大好きなんですよね~。(*^_^*)

恐竜君達に
ド~君、レ~ちゃん、ミ~君、・・などと
お名前つけてピアノの鍵盤に
並べているではありませんか!

想像力抜群のN君、
この日自分の世界で
ピアノと恐竜と一緒に
遊んでくれたようです。(*^^*)

この後、恐竜君達とのお別れタイムになり
ご機嫌斜めになってしまいましたが・・・(^-^;

 

こうして、少しずつピアノに触れていき、

ピアノと仲良くなって欲しいと思います。

 

ひとりひとり、お子さんのペースに合わせて、

楽しくレッスンを進めていける。

個人レッスンの良さは、

こんなところにあるのかもしれませんね。(^_-)-☆

 

ピアノ大好きっ子、

いつも応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました