ピアノを通して、強い心を育てましょう(^o^)丿

毎日、蒸し暑いですね・・(>_<)

 

水分補給をしなければ・・と

ごもっともな言い訳しながら

 

子どものように

アイスに手をのばす林です。( *´艸`)

 

この暑い季節、

各地でコンクール、ステップが続いていますね。

 

うちの生徒ちゃんも挑戦していますよ♪♪

発表会、

コンクール、

ステップ、

 

考えてみたら、

早い段階から

一人で本番を経験出来る習い事って、

そうそうありませんね。

 

結果がどうであれ、

このような本番を経験するという事は

目標を達成する方法を身につけるために

大変有効だと思うのです。

 

ピアノレッスンは、

演奏技術の向上は勿論ですが、

本番に向けた練習の中で、

小さいうちから

努力の方法を

身につけていくことにも繋がりますよね

 

困難が目の前に立ちはだかった時、

「自分は、乗り越えられる!」

そう思える強い心

ピアノを通して育てていきたいと思います。

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

いつも応援しています♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました