小学校の連絡帳に「ピアノだいすき!!」

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

日頃、お母さまとはLINEやメールでお話することが多いのですが、
先日こんな嬉しい画像が届きましたよ♪♪
ちょっと、ご紹介させていただきますね。

〇〇は、張り切っている様で・・・♡
その内、私が追いつけなくなる予感がします(笑)
(小3S君のお母さまより)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月からピアノをスタートしたばかりのS君。
最近の頑張りは「凄い!」のひとこと(^^)v

勢いがありますよ。
みるみる上達していくのが分かります。

最初の頃は、ちょっとできないと
「無理っ!」と言って諦めていたS君でしたが、

そんなS君はどこへやら・・(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飴とムチの使い方で伸びる子だと改めて確信しました(笑)
飴が多いですが・・(^.^)

ピアノは、そう簡単に弾けるようにはなりません。
両手で自分の思うように弾けるようになるためには、時間を要します。

教材もレベルアップしました\(^o^)/

嬉しそうに楽譜をパラパラめくって、すぐに弾きだしひと言、
「むずっ!!」((+_+))

でも、以前とは違うの。

S君の目はキラキラと輝き、「お家でやってみる!」と
前向きな言葉を残して帰っていきました。

 

やればできる!!

 

諦めずに乗り越える強い心を身につけて欲しい。

 

ピアノを通してお子さんに学んでほしいと願います。

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

いつも応援しています♪♪

★☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました