YouTubeで「動画提出型ステップ」に参加した生徒ちゃん(^^)v

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

オンラインステップも、
色々なやり方があるようですね。

 

 

中2のTちゃん、この度、YouTubeで
「動画提出型ステップ」に参加しましたよ(^o^)丿

 

 

お母さまから、ご報告が届いていますので、
紹介させていただきますね。

 

 

保護者の皆さまも
今後の参考にしてくださると嬉しいです。

中2Tちゃんのお母さまより

動画を撮って、これからピティナに提出します。
主人に三脚を設置してもらいました。
家でもドレス着て・・、
三脚もあり、緊張していました!
昨日と今日と撮影し、
一番良いと思ったのを提出します。

実は、YouTube初めてで・・。
アカウントを作るところからでして・・。
来週日曜日に接続テストがあり、
30日午前に行ないます。

 

動画提出型ステップとは?

↓     ↓    ↓

動画提出型ステップ

 

このYouTubeを福岡の私の両親にも
転送で伝えました。
オンラインでどうかと思っても、こうして
会えなくても聴いたりみたりしてもらえて
良かったと思います。
(中2Tちゃんのお母さま)

 

 

ありがとうございます!!

 

ご家族のサポートで、
無事にアップできたようで何より!\(^o^)/

 

 

お父さま、お母さま、
本当にお忙しい中でのサポート、
心より感謝いたします。m(__)m

 

遠方にお住いの
お祖父ちゃま&お祖母ちゃまにも

 

 

Tちゃんの素適な演奏と成長した姿を
見ていただけて良かったです!

 

さぞかし、
お喜びになったことでしょうね(#^.^#)♪

 

 

今、コロナ禍で、状況が変化しています。

 

 

ステップもコンクール同様、
オンライン化しています。

 

 

今、お子さんにできることは何か。

 

 

「生演奏じゃないと・・・。」

「お家じゃあね・・・、どうかしらね・・。
ホールの響きもないし。」

 

 

今までは、普通に
ホールで生演奏できていました。

 

 

好きな時に好きな場所へ、
出かけられました。

 

 

しかし、それも今は難しいです。(-“-)

 

 

状況を踏まえ、臨機応変に

 

 

そして、

 

 

柔軟に

 

 

対応してほしいと願います。

 

 

オンラインステップや
コンクールを上手く活用し、

 

 

お子さんの成長につなげていければと
思っています。

 

 

ステップに参加したい方、
選曲、ご相談くださいね(^_-)-☆

 

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

 

いつも応援しています♪♪

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました