音楽って楽しい!ピアノで笑顔!

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

 

 

暑い夏!

 

 

当スクールの大人の生徒さん達も、ご自分のペースで、
ピアノを楽しんでいらっしゃいます(*^^)v


ショパンのプレリュードに初挑戦、40代Nさん。


こちらは、大学生。実習に就活に大忙しの中で
ピアノが癒しになっているようです(*^-^*)✧♡


ピティナコンペ地区予選で、岡山支部賞受賞✨✨✨
小1kちゃん、おめでとう!


小5Ⅿちゃん、ステップ合格おめでとう!連続合格✨✨✨
やったね(^^)v


大学2年のH君が、大学の先生からのお届け物を持って、
久々来てくれましたよ~(*^-^*)✧♡

前期試験前みたいで、早速弾いて聴かせてくれました✨✨✨


5歳のOちゃん。早くも修了証書を手にニッコリ(*^▽^*)
大好きなピアノひけるよジュニアシリーズ。次へ進みます。
おめでとう!


小3Ⅿちゃんも修了証書~。使用教材は、ぴあのどりーむ。
あと1冊かな?修了おめでとう!


高3kちゃん。フリーステップでブラボー評価にニッコリ✨✨✨
おめでとう!


こちらはステップ合格と20回継続表彰です✨✨✨

継続は力なり

素晴らしいですね(^_-)-☆

 

 

みんな音楽大好きな仲間です(*^▽^*)

いつも応援しています♪

夏期特別レッスン受付中♪
(7月15日~8月31日まで)要予約

↓     ↓

夏期特別レッスンのご案内♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました