ミニコンサート画像♪ドッカ~ンとお届けします!ぱあと3「演奏編」

いつもご訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

 

今日は、ミニコンサート画像、第3弾♪「演奏編」

1曲目は、いつか王子様が☆

サックス小村菜月さん&パーカッション井上蓮さん

ピアノは中3H君。

2曲目は、となりのトトロ(^^♪

ピアノは、中2のNちゃん。

続いて3曲目はスペインのダンサー★

ピアノは、小4Nちゃん。

4曲目は、やさしい花♪♪

ピアノは小4Oちゃん。

最後は、クリスマスメドレー★☆

ピアノは、高3Yちゃん。

花束贈呈~(^^♪素適な演奏をありがとうございました!!

花束係は、小5&小3Sちゃん姉妹です。

保護者の方よりご感想頂いております。一部ご紹介させて頂きます。

★素敵なミニコンサートをありがとうございました!!

親子共々楽しませていただきました。

立派なツリーの横でサックスの伴奏させていただいたこと、良い思い出になります。

サックス、カッコよかったですね!貴重な経験をさせていただき本当にありがとうございました。

 

★昨日は、ミニコンサート、お疲れさまでした。

私は、久しぶりの生演奏を満喫しました。

やっぱりいいですね~。

娘がもう少し落ち着いて聴くことが出来るようになったら、生演奏を聴きに出かけたいなと夢を膨らませながら聴いていました。

先生をはじめ、スタッフの方は、準備等いろいろと大変だったことと思います。

本当にお疲れさまでした。

そして、ありがとうございました。

 

★楽しいひとときをありがとうございました。

生演奏ってやっぱり良いですね!!感動しました!!

 

★昨日のミニコンサート、お世話になりました。

〇〇は、日記にミニコンサートの事を書いていました。

楽しい会をありがとうございました♪

 

★先生!お疲れさまでした!!

いつか王子様が・・母の好きな曲で嬉しかったとメールが届きました!!

 

★サックス&パーカッションの大学1年生、初々しくて良かったです!!ステキでした。

小村さん、井上さん、素晴らしい演奏を本当にありがとうございました。

生徒ちゃん達も、ご家族の皆さんも、とっても喜んでくれましたよ。

おかげさまで、心がぽっかぽか♡♡

又、是非聴かせてくださいね(^_-)-☆

 

感謝を込めて

林けい子

 

明日につづく・・・☆

 

★☆☆

林ピアノスクールは、

ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、

強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました