シニアのピアノレッスン&初心者の方にお勧め楽譜(^o^)丿

今日はシニアの初心者の方でも

安心してお使い頂ける楽譜のご紹介で~す(#^^#)

「趣味で楽しむピアノレッスン1」

SN3V0419

 

 

 

 

 

 

 

曲目は、「よろこびのうた」「ほたるこい」

「さくらさくら(連弾」「ジングルベル」・・等々。

ひとつの曲で複数のレベル違いのアレンジがあります!!

各曲に楽典と予備練習までついています(^^♪

そして、何より、「指を動かして心も脳も活性化!」

SN3V0418

 

 

 

 

 

 

 

ねっ!(*^▽^*)

この帯を見たら、

「やらなくっちゃ★」って思いませんか?

 

ピアノは、今や習い事に止まらず

大人の趣味としても大変人気が高まっています。

大人になってから始められる方も増えています(^^♪

 

憧れだったピアノを弾いてみたい・・

★何か趣味を見つけたい・・

★最近物忘れがひどくて・・

★リハビリを兼ねて・・

 

このように、様々な方がいらっしゃいます。

 

皆様が、キラキラ輝くように・・☆

 

心を込めて、サポート致します。

 

この秋から是非ご一緒に(*^▽^*)

楽しみましょう!!

 

音楽のあるくらし、素敵です♪

 

いつも応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました