4/29ちびっこ★リトミック画像&保護者の方からのご感想(^o^)丿

いつもご訪問頂きありがとうございます。

 

大変遅くなりましたが、今日は、4/29に行った

ちびっこ★リトミックレッスンのご感想を

可愛い画像と共にお届けしたいと思います♪

今回、シャッターチャンスがなくて、、

画像が少ないのですが(^^ゞ

 

毎回のことながら・・

可愛い子供ちゃんにデレデレ~☆の林です(*´▽`*)

 

さぁ、今日も一緒にほっこりしましょうね(#^^#)

 

たくさんの楽器を1曲の中で使えたのが良かった!

家にない色んな楽器や小物を使って楽しく遊べました。

楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

子供の好みに合わせてレッスン内容、

やり方を変えて頂いたりしたのが、

子どもが飽きずに楽しめる良い点だと思います。

レッスン回数がもっと増えると嬉しいです。

来年小学生になるから、あと1年で来られなくなることを

本人が悲しく思っています。

子供が常に楽しそうで良かったです。

すごく自由な性格ですが、自由にさせてもらいつつも、

色々合わせて動いたりできていて良いなと思いました。

今回は、以前ピアノを習いに

当スクールに通ってくださっていたIさんが、

二人の子供を持つお母さまになられての参加もあり、

久々のご対面を果たしました。( *´艸`)

 

とっても嬉しかったです!!

 

「わぁ~♪お久しぶり!!何年ぶりかしらね・・・。」

「この子が生まれる前だから‥、4年?いや5年?」

 

変わらず、笑顔の素適なIさん♡♡

 

お子さんには、将来長くピアノを続けて欲しいと

おっしゃっていました。

 

ピアノの前段階として、

リトミックにご参加くださったのです。

 

音楽を聴いて

自由に

体で想像、表現をし、

リズム運動する

 

そうすることで、

 

心と体の両方を育てのが

リトミックです。

 

音楽で、楽しく遊びながら、

子ども達の持っている

あらゆる能力を引き出すリトミック。

 

当スクールでは、日曜クラスに加えて、月曜クラスを増設致しました。

詳細は、こちらをご覧ください。

↓    ↓    ↓

リトミッククラスのごあんない

0歳児から参加できる当スクールのリトミックレッスン。

お勧めです!!

お友達にも是非教えてあげてくださいね(^_-)-☆

 

お申し込みは、09082487614林まで。

 

いつも応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました