音楽で繋がる教室友達は、一生の財産です(#^.^#)

大型連休も終わりましたね・・。

 

子供たちは通常の時間割に戻ったでしょうか?

学期末までは、お休みがな~い!と嘆いているかしら、ね?(>_<)

 

楽しい夏休みを目指して、頑張りましょう!(^^)!

画像は、生徒ちゃんから、頂いたメッセージ♪(#^.^#)

ホント、嬉しい!!

たどたどしい文字、

ピアノの絵、

先生の絵(すごく可愛く描いてくれてるの)

 

心を込めて丁寧に書いてくれたものばかり。

 

ありがとう♪♪♪

 

発表会の時に

受付においてあったメッセージボックス、

覚えていますか?

 

普段は、ピアノの上に置いてありますが、

何気に生徒ちゃん同志の交流に役立っているようですよ。

「先生、これ、〇〇ちゃんに渡してください!」

「〇〇お兄ちゃんに渡してね」

「ハイ!書いてきたよ~。ぜったい忘れないで渡してね!」

 

発表会後も、1通。

又1通・・♪♪

又1通・・♪♪

あれ、今日は、こんなに入ってる♪♪♪

なんてことも(^^♪

 

嬉しいですね。

 

性別も年齢も学校も違うけれど・・

 

縁があって、

 

同じ教室に通う仲間です。

 

音楽で繋がる仲間です。

 

ピアノを通して、出来る音楽繋がり・・♪

 

教室友達は、一生の財産です!!

 

音楽万歳\(^o^)/

 

いつも応援しています♪♪

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました