3/21ちびっこ★リトミック画像(^o^)丿

 

西津田のこそけんさんで行っている

「ちびっこ★リトミック」(#^.^#)♪♪♪

先日のレッスンは、春分の日の祝日でしたが、

春分・・とは、思えないほどの寒さでした!(>_<)

 

そんな寒さなんかへっちゃら!!

 

元気いっぱいの

可愛い可愛いちびっこちゃん達と一緒に

楽しい時間を持てました。(*´▽`*)

 

大好きなパパ&ママに見守られている安心感の中で、

ちびっこちゃん達は、

のびのびと参加してくれましたよ。(^^)v

それでは、今日も一緒に

ほっこりしちゃいましょう( *´艸`)

 

保護者の方のご感想を紹介させて頂きますね。

飽きない短い時間で色々な事をしていった点が良かったです!

音楽と遊びを一緒に楽しめました!

いろんな楽器や道具を使って体全体で楽しめました!

生のピアノに合わせていろんなことが出来て楽しかった。

嫌がったりした時でも、きちんと音を聴いていました。

ビックリ!!子供ってすごいですね。

道具がたくさんあってワクワク楽しんでいました。

テンポがよく飽きなかった点が良かったです。

子どもが興味を持ち集中して取り組めました。

ピアノを触っているのを見て、ピアノっていいなと思いました。

ピアノの音が心地よく感じました。

今日も楽しく参加させて頂きました。

日常の遊びの中でも音楽に関わせられる遊びなど、

2個のもの3個のものを教えることによって

鍵盤の勉強になると知り良かったです。

初参加でしたが、楽しい雰囲気で、子供も緊張せず取り組めました。

ありがとうございました。

丁度良い流れで、良かった。

いつも流れがあり身体を動かす場面も充実して良いです!

将来ピアノをさせたいと思いました。

子どもが、ずっと笑顔でした。それを見て私も嬉しかったです!!

ありがとうございました。

画像は、ほんの一部。

でも、ホントにみんな楽しそう(#^.^#)♪♪

親子でしっかり向き合う時間を持てるって最高!

 

たとえ人見知りのお子さんでも

のびのびとレッスンに参加するようになり

音楽を全身で感じ、表現し始めます。

 

音楽大好き♡の下地を作ります。(^^)v

 

皆さまからのご要望にお応えし、

4月からは、平日クラス(0~3歳対象)も開講します!!

ご一緒に楽しみましょう。

お問い合わせ、お申し込みは、09082487614林まで

詳細はこちらをご覧くださいね。

↓   ↓    ↓

リトミッククラスのごあんない

是非お友達にも教えてあげてください。(^_-)-☆

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました