ピティナ連載★ピアノって本当に脳にいいの?

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

今日のごきげんの元は、
はちみつ入り練りようかん( *´艸`)

 

のどごしなめらかで、
コーヒーにもよく合います♪♪

 

和ものとコーヒーの組み合わせに
しあわせ♡感じる林。(*^-^*)♪

 

ごきげんよろしく、今日のほっこり画像を
お届けしちゃいます。

教え子のTちゃんのお子ちゃん達。
こんなに大きくなりました!!

 

Tちゃん、ご主人の転勤で、
今は、隠岐にお住まいです。

 

冬休みに会えるのが
今からとっても楽しみ♡(*^▽^*)♡

 

もう、こうなると、、
ばあばの心境ですよ(笑)

 

 

さて、ピティナの連載記事、
脳科学者・瀧靖之先生が答える「ピアノって本当に脳にいいの?」

 

既にご覧になっていらっしゃる方も
多いと思いますが(^^♪

 

まだ・・とい方のために(^_-)-☆

 

 

興味のある方は、
こちらをぜひご覧ください。

 

↓    ↓     ↓

ピアノ演奏に関わる分野は、それぞれいつ頃発達するの?

 

なるほど。。。

 

それぞれの年齢に適した能力を伸ばすことが、
大事なのですね!!

 

脳の記憶力、思考力等の発達を促すことにも通じるピアノ

 

今日も林、
ますます、張りきってレッスンします!(^^)!

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

いつも応援しています♪♪

 

☆☆☆
林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました