2000人の吹奏楽に参加しました!

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

それにしても、暑いっ・・!
まだまだアイスが手放せない林です(^^ゞ

 

夏休みが終わりホッとしたのも束の間・・、
2学期に入り、週末毎に運動会や他の行事が
続くご家庭も多いことでしょう。

 

お母さまは、きっと毎日大忙しですね((+_+))

 

どうか、体調にはくれぐれも気をつけて
お過ごしくださいね。

 

7日(土)出雲ドームにて「第28回出雲ドーム2,000人の吹奏楽」が開催されました。
当スクールからも、数名の参加者がいたようですね(*’▽’)

 

大舞台でのお子さんの晴れ姿。( *´艸`)

 

華やかな演出と共に、
ドームに鳴り響く壮大な音楽♪♪♪

 

ピアノとは、また違う楽器に触れ、
音楽の奥深さを堪能できたのではないでしょうか。

 

我が子を見守るお母さまも、
さぞかし嬉しかったことでしょうね。

参加した生徒ちゃんのお母さまからいただいたご感想です。

↓      ↓       ↓

★土曜日は、出雲ドームで2,000人の吹奏楽に参加して参りました。
こんな大舞台は初めてで、良い経験になりました。
始まる前は、ステップで慣れてるから大丈夫!と言っていましたが、
実際終わったら「ステップと同じくらい緊張したけど、出てよかったわ」と言っておりました。
いつも無口なのにこんな言葉が聞けるなんて、
私こそ、よい演奏をありがとうという気持ちでした。
松江ステップでも同じ気持ちになれるよう
親子で頑張りたいと思います!
引き続き宜しくお願い致します。
(小4K君のお母さま)

当日、朝は別の場所で本番があり、昼から出雲へ移動、
リハ、本番と大忙しで、
本番が終わって外に出たら見事な夕日が見え、
みんなの顔が緊張から解き放たれて
充実した笑顔に変わってとっても素敵でした!

 

きれいですね・・・。(*^▽^*)
画像をありがとうございました。

 

本番をやり終えた時の充実感を
仲間と共にしっかり味わったK君。

 

きっとこの経験の積み重ねで、
お子さんは、更に経験値をアップし、
成長していくのでしょうね。

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう(^_-)-☆

 

いつも応援しています♪♪

☆☆☆
林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました