色々な世代の方と関わる幸せ・・(#^.^#)

 

いつもご訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

 

う~、、寒くなってきましたね(>_<)

中高生は、期末試験期間中でしょうか・・?

 

この時季、高3の生徒ちゃん達は本格的に受験体制に。

ピアノ教室を卒業していく生徒ちゃんもいれば、音楽方面へ進学する生徒ちゃんもいます。

 

音楽方面に進む生徒ちゃんは、ピアノレッスンに加えてソルフェージュレッスンも(^^)v

 

皆、それぞれの夢に向かっています☆☆☆

頑張ってほしいなと思います。

 

教室を卒業したって勿論、ずっとずっと応援していますよ(^_-)-☆

 

 

そして、、この時季は、又新しい出会いも・・♪(#^.^#)

 

今月は、3歳の女の子ちゃんから、音大志望の女子高生、ピアノ講師志望の30代の女性まで、体験レッスンにお越しくださいました\(^o^)/

 

嬉しいことに体験レッスンにお越しくださった皆さん、即入会ご希望されます。

とはいえ、現在レッスン枠も空きが非常に少ない状況が続いているため、中には、来年からとご予約頂いた方も・・( *´艸`)

 

林ピアノスクール、ここのところ、ほぼ100%の確率で、ご入会です!\(^o^)/

本当に有難いことです。

 

この仕事・・、様々な世代の方々と出会うことが出来て本当に幸せを感じます。

 

色々な世代の方の・・

人生に関わることが出来る幸せ・・♪

 

色々な子どもがいるけれど

お父様、お母様の考え方を含め

その子の生き方に関わることが出来る幸せ・・♪

 

ピアノの先生ならでは・ですね~。(#^.^#)

ピアノを通じて、

幾つになっても出来る喜びを感じて頂ければ・・

人生が豊かになってくれれば・・

 

こんな嬉しいことはありません。

 

 

音楽が根づき、

一生音楽を楽しんでいけますように・・♪♪♪

 

いつも応援しています♪♪

★★★

林ピアノスクールは、

ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、

強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました