ボクもワタシもピアノ大好き♡(*^▽^*)

 

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

寒くなりましたね~(>_<)

 

子供達にとっては、ワクワクの季節。
サンタさんがやって来るのが、待ち遠しいようですよ。

 

「サンタさんにお手紙かいたよ~!」(´∀`*)ウフフ

 

可愛いですね☆☆☆
どうかサンタさんに願いが届きますように☆

 

 

今日の私のごきげんの元は、
ゆず蜜ラングドシャ♪( *´艸`)

 

ホワイトチョコにゆず蜜が練りこんであるようで・・♪
柚の香りにほっこりです♡♡

 

 

さて、ミニコンの皆勤賞めざして、
がんばる生徒ちゃん達(^^♪

 

 

今日も、とびきり輝く笑顔の
生徒ちゃん達をご紹介しましょう★(*^▽^*)★

林ピアノスクールは、
いつも楽しい気持ちでいられるよう

 

笑顔いっぱい♪
楽しいレッスン♪
ワクワクするレッスン♪

を心掛けています。

 

ピアノを大好きになってもらいたい!

音楽を心から楽しんでもらいたい!

 

お子さんが興味のあることを
深めていけるように

 

お子さんが、能力を
存分発揮できるように

 

全力で応援してあげましょう!!

 

小さな「できた」の積み重ねが
やがて大きな力となって
自信につながっていく

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

いつも応援しています♪♪

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました