生徒ちゃんの笑顔って最高(#^.^#)

いつもご訪問頂きありがとうございます。

 

只今、新年度に向けて、レッスン時間帯を調整中です。

 

時間帯変更希望の生徒さんは、

お早めにご連絡頂ければ助かります。

 

又、ご入会希望の方、お待たせしており、

申し訳ございません。

調整でき次第、ご連絡させていただきますね。

 

それでは、今日も

元気いっぱい♪

笑顔いっぱい♪の生徒ちゃん達を

ドッカ~~ンとご紹介♪♪♪

 

発表会を前に、一生懸命練習に励んでいますよ。(#^.^#)

発表会初参加に向けて、

大好きなママと連弾の練習中で~す(#^.^#)

年長Aちゃんです。

小3T君。

お家でも大好きなベートーヴェンの曲を口ずさんでいるとか。

指の筋力強化に励んでいます!(^^)!

小4Fちゃん。妹ちゃんとむぎゅ~~☆

「お姉ちゃんだ~い好き♪♪♪」

仲良し姉妹です(*^^*)

ショパンがだ~い好き♡な年長Nちゃん。

小学校に入る前に、

既に毎日の練習が、習慣になりました。

とっても頑張り屋さんです!

中学生になっても自分のペースで勉強、部活、ピアノを

頑張っている中1Nちゃん。

倉吉ステップで、継続15回表彰して頂きました\(^o^)/

おめでとう☆☆☆

小4N君、レッスンではいつも敬語で、

きちんと受けごたえが出来ます。

倉吉ステップで、見事に

応用5、S判定取得で合格です!

おめでとう☆☆☆

とっても礼儀正しい小2H君。

どんな時でもハキハキと「お願いします!」「ありがとうございました」

気持ちよくレッスンが出来ます。

発表会では、大好きなママとの連弾も♡

楽しみですね♪♪♪

音符読みが得意な年中M君。

此方も発表会初参加です♪♪♪

とにかくピアノがだ~い好き♡なM君。

お母さんと出来タッチ☆☆☆

こちらは、ベテラン高2Oちゃん。

ここまで来ると・・、自分の好きな曲、憧れの曲、

クラシックに限らず色々な曲をどんどん弾きこなします♪♪

うっとりです♡(#^.^#)

とっても素適なんですよ♪♪

ベートーヴェンの喜びの歌にはまっている

年長Y君。「これひけるよ!」と何回も何回も

聴かせてくれるんですよ。

お家では、おじいちゃまが歌ってくださるとか(^^♪

素適ですね♪♪

小5のTちゃん。先日の倉吉ステップで基礎5合格。

おめでとう☆☆☆

初めて、違う会場でドキドキしたって言っていました。

動画を見せて頂きましたが、とっても素敵なドレス姿で

1音1音丁寧に弾いていました。

次のステップ参加で継続5回表彰ですね!(^^)!

やった~!!オールブラボーだ☆☆☆

いつも元気いっぱいの年長O君。

ピアノに向かう姿は、可愛い王子様♡

小3&小2のお姉ちゃん達と一緒にハイ!チーズ☆

小3お姉ちゃん、見事に応用3S判定頂き合格です!

小2お姉ちゃん、こちらもブラボー評価頂きました\(^o^)/

そして、お姉ちゃん達は、揃って継続15回表彰頂きました!!

おめでとう☆☆☆良く頑張ったわね!!

可愛い弟ちゃんも昨秋生まれました(#^.^#)

一段とお姉ちゃんになった年長のFちゃん。

花丸になった曲を何度も何度も復習しているうちに

レパートリーが増えてきましたよ。凄い!!

運指も滑らかになってきましたね。この調子です♪♪

わぁ、可愛い~( *´艸`)♪♪

お兄ちゃんにそっくり~~(#^.^#)

元気にすくすく育ってね♪♪

 

みんな、可愛い♡大好きなうちの生徒ちゃん達です(^_-)-☆

 

いつも応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました