ボクもワタシもピアノ大好き♪家族でピアノ楽しもう♪

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

「こんにちは。月刊ピアノ買いました!
私は、たんじろうの歌が弾けるようになりたいのですが、
短期レッスンってお願いできますか?
リズムがちょっとわからないところもあって(^^ゞ」
(小5H君のお母さま)

 

 

もちろん!喜んでお受けしますよ(^_-)-☆

 

で、、、
早速、日曜日に来られることになりました\(^o^)/

 

 

今から、ワクワク楽しみです♪♪

 

 

親子で、旬の曲(鬼滅の刃)楽しめるって
最高じゃないですか!!

 

 

小学校のオーディションで、
「紅蓮華」に挑戦する小2のSちゃん。

 

 

毎年9月に行われる玉湯町の発表会で弾きたい!と
「紅蓮華」の練習開始した小2T君等々・・。

 

 

今、話題の曲に挑戦している生徒ちゃん達、
みんなイキイキしてますよ(*^▽^*)♪♪

 

 

目が輝いています☆☆☆

 

 

 

そんな生徒ちゃん&ファミリーを応援します♪♪

 

 

それでは、今日もドッカ~んとお届けしちゃいます♪♪
誰が登場するかな~( *´艸`)

みんなの笑顔は宝物(*^▽^*)

 

 

「どんな時も、ピアノだけは、休まず通いました。
いつでも〇〇を支えていただき心から感謝しています。私も
ピアノに通っていれば大丈夫!と心強く見守ることができました。」
(卒業生K君のお母さま)

 

 

ありがとうございます!!

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

 

いつも応援しています♪♪

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました