「先生!第一志望校に合格しました!」\(^o^)/

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

嬉しいご報告です♪(#^.^#)♪

 

 

6日大学の合格発表の日、
uちゃんから嬉しい連絡が入りました。

 

 

「こんにちは!島根大学合格できました!
本当に先生のおかげです。
林先生からは、技術はもちろん、
表現や気持ちの面でもたくさん学ばせてもらいました。
本当に教えてもらえてよかったです!
これからもまた精進します!!」

 

合格おめでとう☆☆☆

 

 

嬉しいですね(#^.^#)♪

 

 

本当によくがんばったわね!

 

uちゃんとは、昨年からのお付き合い(^^♪

 

知り合いのピアノの先生から、
大学受験に向けてのレッスンをしてほしいということで
横田町から通ってきていました。

 

受験曲は、モーツァルトのソナタ。

 

この一年間、素敵な曲になるために
一緒に作り上げてきました。

 

私にとっても忘れられない
思い出の一曲になりましたよ♪(#^.^#)

 

「私もこの曲は、大切なものになりました。
本当にお世話になりました。」
(uちゃん)

 

uちゃんにとっても
思いは同じだったみたい♡♡

 

 

uちゃんは、教育学部の音楽科教育専攻。
学校の音楽の先生を目指します!!

 

 

大好きな音楽で、希望の道へ・・。

 

本当によかったと思います。
私もとっても嬉しい!!

 

uちゃんの努力はもちろんですが、
これまで支えてくださったご家族の方にも
感謝感謝ですね!

 

そして何より、
今までご指導された先生のおかげです。

uちゃんとの出会いをくださったT先生に
感謝の気持ちでいっぱいです。

さぁ、4月から、
いよいよ大学生活のスタートです♪♪

 

楽しい大学生活を送ってくださいね(^_-)-☆

 

そして、夢に向かって更に前進してください。

 

いつも応援しています♪♪

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました