本選挑戦4回目「夢が一つ叶いまいした!」

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

教室生の中でも、憧れのお姉さん的存在のkちゃん(高2)


常に結果を出し続けているkちゃんですが、
(ホントにあふれる才能の持ち主!素晴らしいですよ✨✨✨)

そんな素晴らしいkちゃんでもね、、
結果をすぐ簡単に・・、手に入れた
というわけでは、決してありませんよ。💦

先日の中国ユース本選で、見事に奨励賞を受賞したkちゃん。


お母さまからのご感想です。

小さくてまだあどけないkちゃん・・♡
あの頃のこと、今でも鮮明に覚えていますよ。

この成長ぶりが、私もすごくうれしい!!(*^▽^*)

 

 

ひとつのことに時間をかけて真剣に取り組んだ

 

その経験こそが、

 

お子さんの成長につながっていく

 

 

継続は力なり!!

 

 

ひとつの夢が叶った!

 

 

この夏の大きなごほうび✨✨✨

 

 

うれしいね!(^_-)-☆

 

 

kちゃんの挑戦は、この先まだまだ続きます✨✨✨

いつも応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました