コンクール前の補講&特別レッスン♪

いつもご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

当スクールの生徒ちゃん達、それぞれに
各コンクール&ステップに参加しています。

そして、何といっても嬉しいのが、、
本番を終えた後のレッスンです!

変わる変わる!!

劇的に!!

 

それは、結果に関わらず、です(^^)v

当スクールでは、只今、通常のレッスンに加えて、
特別レッスンを受付中♪♪

 

 

通常のレッスン以外に補講をお申込みされる生徒ちゃん達、
やはり、凄い成果が表れていますよ✨✨✨

 

 

真剣に集中して取り組む生徒ちゃん、
目の輝きが違います!

 

 

その様子を見守るお母さま。
熱心にメモを取る方も、撮影する方も。(*^^*)

 

 

本当に、数時間、

いえ・・、

数分で変わるんです!!

 

演奏が、劇的に変わるんですよ。

 

嬉しい変化です。

 

保護者の方からもお喜びの声が次々と・・\(^o^)/
以前の記事も含め、ちょっと、ご紹介させて頂きますね。

 

・・・・・☆☆

・今日も大変お世話になりありがとうございました。
先生のご指導でどんどん生き生きと輝いていく演奏に驚かされるとともに、
こうしてここまで上達に導いていただいたんだなと改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

・・・・略・・・・

 

・先生、本当にありがとうございます!!
今日みたいに、本番に向けて、日々、一生懸命取り組んでほしいと思います。
コンクールでいただいたコメントをひとつひとつ先生の解説でわかりやすく教えてもらえて、
よかったと思います。
続いて、よろしくお願いいたします。

 

 

・色々課題も見つかりとても勉強になりました!!
本番まで、先生が言われたようにもっとゆっくり、丁寧に
ひとつひとつ音を作っていけるよう
サポートしたいと思います。

・・・・略・・・

 

 

・先生の補講レッスン後、帰ってから改めてビデオで観て自分を振り返らせています。
気持ちが入ると、やはりテンポが速くなっているのがよくわかりました。
本人も、素直に受け入れてくれるといいのですが・・。
もう一息、、でしょうか?
あと、1回仕上げのレッスンお願いしたいのですが・・。

 

 

・曲がパッと明るくなったみたいで、素敵になりました!!
先生、アドバイスありがとうございました!!凄く、わかりやすく説明していただき
ピアノ経験のない私でもフォローできそうでです。
この調子でコンクール頑張ります!!

 

 

・先生、今日もありがとうございました。
レッスンの度に、よくなるのがわかります!
このまま、本番にいってほしいなあと思うのですが、、、。
ちゃんと、意識して弾けば違うんですよねぇ。
音にそれが表われるんですね!

 

お母さまにこんなに喜んでいただけて
私も嬉しく思います。(#^.^#)

 

生徒ちゃんの努力、本当に素晴らしいです!!

 

そして、それを温かく見守ってくださっているお母さまに
心より感謝申し上げます。

 

 

コンクール本番の演奏だけでなく、
本番までの過程、
そしてコンクール後が大事。

 

 

指導者はもちろんのこと、
保護者の方の声掛けひとつで、

 

お子さんの気持ちは大きく変化します。

 

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

いつも応援しています♪♪

 

特別レッスンは、要予約。

こちらもご覧くださいね(^_-)-☆

↓    ↓   ↓

短期ピアノレッスン受付中♪

夏休み特別レッスン☆受付開始(^o^)丿

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました