今年は、お家で発表会(^-^)♪

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

先日、動画と共に
こんな嬉しいご報告が届きました( *´艸`)

 

 

発表会中止になってしまったので、
衣装を着て弾いてみました。

あまり上手に弾けませんでしたが、
祖父母に見せてあげたいと思います。

来年の発表会に向けてまたがんばります。

ホールで、弾けたら良かったですが、
ドレスを着て弾いて、嬉しそうでした。

(小3Nちゃんのお母さま)

すごく可愛いですね♡♡♡( *´艸`)

 

 

お祖父ちゃま、お祖母ちゃまも
きっとお喜びになられたことでしょう。

 

 

発表会本番の一ヶ月前に
中止決定のお知らせをいたしました。

 

 

Nちゃんは、その後も練習を積み重ね
「お家で発表会」を開催されたのです。

 

 

素晴らしいですよね。

 

 

この積み重ねこそが、大切。

 

 

目標を持ち、計画を立てて、日々努力すること

 

 

ピアノを通して、
目標を達成する方法を身につけることができるのです。

 

 

心の栄養としての音楽
ぜひ、お子さんに与えてあげたいと思います。

 

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

 

いつも応援しています♪♪

 

☆☆☆
林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました