日本バッハコンクール全国大会のご報告(^o^)丿

立春が過ぎ・・、気分はもう春・・♪

と言いたいところですが、

松江市、極寒・・!!

もう、「寒い!」の一言(>_<)

お日さまが恋しい林です。

2月に入り、

バッハコンクール全国大会が、いよいよスタートしましたね♪(*^^*)

先ずは、小学校1~2年生の部が、

練馬区光が丘のIMAホールで行われました。

 

当スクールからは、小2の0ちゃんが参加しましたよ。

残念ながら、入賞には至りませんでしたが、

お母さまから嬉しいメッセージを頂いております。

ちょっと、ご紹介しますね・・♪

 

学校終わりの最終便で移動し、ホテルの着いたのは深夜1時でした。(^^ゞ

疲れている上に弟の怪我を知って、動揺し、今までにないミスをしました。

気持ちは大事ですね。

前日の出来がかなり良かっただけに本当に残念です。

でも、予選が一緒だったという方に

「音がとてもキレイで印象に残っていました」と言われました(*^^*)

ここまでこれたのは、本当に林先生のおかげです。

どのコンクールに出ても予選落ちが当たり前だったのに、

それでも熱心にご指導してくださり、感謝しかありません。

1年前には、こんな生活、全く想像できませんでした。

全国にたくさん友達を作って、これからももっともっと楽しみます。

今後の成長が楽しみで仕方ありません(#^.^#)♪

 

ありがとうございます。

 

嬉しいメッセージ、心より感謝申し上げます。

 

会場で、お声をかけてくださる方がいらっしゃるなんて、凄い!

嬉しいですよね(#^.^#)

 

どんなコンクールも、全国大会に出場するということ、

これがどれがけ大変なことか・・!

本人の努力は勿論ですが、お母さまはじめご家族の協力があればこそ、ですね。

 

Oちゃんは、今年に入ってから、ショパコンに続き、

今回のバッハコンと二つも全国大会の切符を手にし、臨みました。

 

こんな貴重な経験、そうそうありませんよ。

本当に良く頑張ったと思います。

 

いっぱいいっぱい褒めてあげてくださいね。(*^^*)

 

気持ち新たに次のステージ目指して、一緒に頑張りましょう。

来週も、バッハコン全国大会は、続きます!

 

出場する生徒ちゃん達、体調には充分気を付けて、

本番に向けて、練習に励みましょう!(^^)!

 

いつも応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました