日本クラシック音楽コンクール地区予選通過おめでとう☆

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

 

 

この時期、全国各地でコンクールが開催されています。

 

 

教室生達も、それぞれに参加し、がんばっていますよ✨✨✨

 

 

今日は、日本クラシック音楽コンクール地区予選のご報告(*^▽^*)

 

 

まずは、鳥取地区予選通過おめでとう✨✨✨

Nちゃん(高3)✨✨✨

N君(中3)✨✨✨

 

次は、島根地区予選通過おめでとう✨✨✨

Hちゃん(高1)✨✨✨

Fちゃん(中3)✨✨✨

Sちゃん(小4)✨✨✨

 

みんな、お疲れさまっ!
教室生全員が予選通過し、私もすごく嬉しい!!(≧▽≦)

 

 

島根地区では、審査を担当させていただきました。

 

 

参加された皆さん、素敵な演奏を聴かせてくださり、
ありがとうございました。

 

 

皆さんのピアノ大好きな気持ちが
伝わってきましたよ(*^-^*)

 

 

さぁ、また一回り大きくなった生徒ちゃん達、
次の目標へ向かって、前進しましょう(*^-^*)

ずっと応援しています♪♪

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました