「自分へのXmasプレゼントでしょうか?」(*^^*)

昨日、小1のS君のお母様より嬉しいメールが届きました(^^♪

それは、

「今度ピアノを購入しようと思っています。」

という内容でした。

「・・・息子が欲しいと言った訳でもなく、

どちらかといえば私の憧れが強いのですが・・

自分へのXmasプレゼントでしょうか!?

勿論、息子の上達も願ってはいます

 

なんて素敵なお話でしょう(*^▽^*)

 

S君もきっと喜びますよ!!

 

ご家族で、ピアノを楽しんで頂ける事、間違いないです♪♪

 

上達は後からついてきます(*^^)v

 

教室の生徒さん達、

ピアノの購入後は

メキメキと上達されているのを

実感しています(^^♪

そう・・・

ピアノは、上達してから購入するのではなく

上達するために購入するのです。!(^^)!

 

S君のお宅には、一足早く

サンタさんからのプレゼントが

届くようですね。\(^o^)/

S君の喜ぶ顔が今にも思い浮かぶようです!

 

 

そして、来月は、ピアノの音色と共に

ご家族で楽しいXmasをお過ごしくださいね。(^_-)-☆

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました