心を表現する音楽・・(*^▽^*)

いつもご訪問いただきありがとうございます。(*^▽^*)

 

蒸し暑い日が続いていますね💦

 

ひまわりのビタミンカラー✨✨✨

みんなにパワーを運んでねっ!(^^)!

 

今日は、私の思うこと・・・。(#^^#)

・・・・・☆

日々のレッスンの中で、生徒さんがそれぞれの曲に
思いを込めて一生懸命ピアノに向かっています。

 

そんな姿を見て、

打ち込めるものがあるって、なんて素晴らしいことかと、
改めて思います。

懐かしいね(*^^)v
下の画像は4年前の画像だよ。

 

わーっ!!!ちっちゃっ♡(笑)


それにしても、みんな大きくなったね~( *´艸`)


どうか心豊かに育ってほしい・・・


そう願うのは、親心。


音楽は、心の表現そのものですものね。


そう・・

音楽は、

学び、感じ、

表現しようとする気持ちが大切です。


自分の心をピアノの音色に変えて表現できた時


そこには、感動が生まれます。


人として、心豊かに生きることは素晴らしいことですよね。


一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。


音楽万歳\(^o^)/♪


いつも応援しています♪♪


よかったら、こちらの記事もご覧ください。

↓      ↓       ↓

音楽の不思議な力・・彩り豊かな人生を

 

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました