ピティナコンペ予選通過おめでとう☆津山地区

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

梅雨時期になると、決まって思い出す歌。。

 

それは「雨音はショパンの調べ」

ミラシド~ミド~ミファ~♪♪と始まる
小林麻美さんの歌。(昭和だね・・💦)

 

当時、なんだか素敵なタイトルだなぁと♡

 

 

歌詞は全く覚えてないのですが💦

 

 

切ないメロディーラインと雨音とショパンが
妙にマッチしていた記憶があります。

 

 

遠い記憶でございます・・・(*^-^*)

 

さて、こちら山陰地方にとっては、久々の雨。
紫陽花も喜んでいるのでしょうか・・?

ですが、、、最近はこの突然の豪雨に
風情も何もあったものではなく💦((+_+))

 

 

ショパンもどこかへ吹っ飛んで行って
しまったかな。(≧▽≦)

 

やれやれ。。

 

 

ごめんなさい💦
前置きが長くなってしまいましたが、

 

 

25日&26日は、
ピティナコンペ津山地区予選が開催されました。

 

 

教室からは、
A1級にkちゃんが参加したのですが、

 

 

見事優秀賞受賞し、予選通過しましたよ✨✨✨

おめでとう✨✨✨

 

kちゃんは、まだ年長さんですが、
今年は飛び級で挑戦!

 

 

よくがんばったね!
次の目標に向かって、前進しよう!

遠方までのサポート、本当にありがとうございました(*^▽^*)

 

 

さて、来週は、予選も最終週の地区かしらね?

 

 

参加する生徒ちゃん達、ファイトォ!(^^)!
しあわせのバトンをつなごうね(^_-)-☆

 

 

よかったら、こちらもご覧ください。

ピティナコンペ予選通過おめでとう☆☆☆

あきらめないで歩むこと

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました