ボクもワタシもがんばってるよ☆ぱあと15

お待たせしました~(^^♪

今日お届けするのは、ボクもワタシもがんばってるよシリーズ☆

寒さに負けず元気に頑張っている生徒ちゃん達です!!

 

さてさて、、一体誰が登場するかしら?(^_-)-☆

 

バッハコンクールで、全国大会の切符を手にした

小4T君です。\(^o^)/おめでとう★

そして、もうひとつ・・

出雲コンクールで金賞ゲット☆☆☆

長い間取り組んだ曲、思い出の1曲になりましたね。

小4N君。此方も出雲コンクールで、金賞ゲット☆☆☆

賞状を手に「先生、ありがとうございました!!」と

ニッコリ笑顔できちんとご挨拶。

受賞は、勿論大きな喜びですが、

このような応対が出来るようになった

その成長ぶりが何より嬉しいですね!

此方はブルグミュラーコンクールに参加した

小3&年長のNちゃん姉弟。

奨励賞&ファイナルの切符を手にしました。

おめでとう★

弟ちゃんの時折見せる変顔?に癒されてます(笑)

松江ステップ初参加した小1K君。合格です!!

自分のペースで、しっかり練習に取り組みましたね。

初めて挑戦、きっとドキドキだったことでしょう。

良く頑張ったわね(^^)v

此方は、小2Aちゃん。

「ご褒美ノートなくても毎日練習できるようになったよ」と

ご褒美ノート卒業です!!偉い!

小1Oちゃん。今のお気に入り曲は、ジングルベル♪♪♪

この日も、楽しそうに弾いてくれましたよ。

クリスマスが、楽しみね♪♪(#^.^#)

Oちゃんは、この「ピアノひけるよジュニア」が

大のお気に入りです☆☆☆

年長Nちゃん。

この日は、バスティン教材レベル1が終った

修了ミニコンサート♪♪

自作の可愛いプログラム(*^^*)

修了した楽譜の中から3曲選んで演奏してくれました。

新しい楽譜ににっこり笑顔( *´艸`)♪嬉しいね♪♪

小4Yちゃん。基礎練習に積極的に取り組んでいます!

手の形、とても良くなりましたよ。

運指も滑らかに・・♪♪この調子、この調子!!

小2Tちゃん。この日は、ひとりで頑張りましたよ!!

玄関のお靴もきちんと揃え、お月謝袋も「お願いします!」と

両手で手渡し出来ました。受けごたえもハキハキと敬語です。

感心します!!

今日最後を飾ってくれるのは、小3&小2&年長Oちゃん。

仲良し三姉弟です☆☆☆

先日のブルグミュラーコンクール中国ファイナルへ揃って通過。

見事、金賞に輝いたO君。

大きなトロフィーを手にニッコリ\(^o^)/

小2のお姉ちゃんも奨励賞をゲット。

おめでとう♪♪♪

コンクール&ステップで、プチ旅行を楽しんでね☆

 

みんな、可愛い生徒ちゃんです(#^.^#)

生徒ちゃんから、元気を貰っています☆☆☆

 

ありがとう♪♪♪

 

ミニコンまで、秒読み・・・(>_<)

今年一年の締めくくりとして・・

又、皆さんに喜んで頂けるように・・。

 

プログラム作成、諸々準備、

頑張ります!(^^)!

 

いつも応援しています♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました